2009年05月14日

いよいよ復帰します。

今日会社へ行ってきました。

6月1日に復帰するということで、
正式に決定しました。

はーーー久しぶりに会社へ顔を出すと緊張します!!

でも、みんな
「いつ戻ってくるのーーー?」
と、わたくしの復帰を待っていてくれているようで、
大変うれしかったです。

さあ!!仕事がんばるぞーーー!

でも、その前に問題がひとつ・・・

やー君もいよいよ保育園に通うことになります。

しばらくは熱を出したりするだろうな・・・

心配・・・
posted by まましゃ〜ん at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 働くお母さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きー君のお手柄!!

きー君がまだ0歳10ヶ月くらいだったころ、
赤ちゃん本舗の「ハイハイレース」に飛び入り参加したことがありました。

オムツを買いに行ったときに、たまたまその日がハイハイレースを開催していて、
「ほほーー、これがうわさのハイハイレースね・・・」
と興味半分で参加してみました。

きー君はとにかく何か目標物があると、ハイハイがちょー早かったので、
ひょっとしたらいけるかも・・・という気持ちもちょっとありましたけど・・・

開始までまだ時間があったので、ぱぱしゃんにビデオカメラを取りに帰ってもらいました。

周りを良く見ると、テレビのリモコンやら、スリッパやら、
自分の子供がお気に入りのものを家から持ってきている家族もあり、
飛び入りで参加したわたくしたち一家が持っているものといえば、
車の鍵や、携帯電話くらい。(きー君はおもちゃにして遊んでましたが)

やっぱ無理かも・・・と思っていましたが、
いざ、レースが始まると、きー君の早いこと早いこと!!

なんと3位になっちゃいました!!
惜しかったです。

でも景品いただきました!!

HEROS 筒入りつみき (50個)
↑積み木なんですけど、長いこと愛用させていただてます。
やー君も口に入れたり、かじったりして、毎日遊んでます。

小さい子供の手のひらサイズなので、持ちやすいし、
いろんな色や形がたくさん入ってるので、
このごろきー君はお料理の真似をするのに使ってます。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

   【ベビーザらス】ママとベビーのサマーグッズ特集 


posted by まましゃ〜ん at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

