2009年05月05日

貝塚公園で遊びました。

今日は、福岡市の貝塚公園へ行ってきました。

なかなか広い敷地で、飛行機や電車が飾ってあったり、芝生もあり、お弁当を広げてるファミリーもたくさんいて、雰囲気のいい公園です。

すんごい急な滑り台があって、きー君は何十回も滑ってました。わたくしも上に登ってはみましたが、まっすぐ下に落ちるように見えるので、階段から降りました。

この貝塚公園で、きー君が特に気にいったのが、ゴーカート。

3才以上、小学生までの子供が対象で、1回なんと50円!!

簡単な交通規則を教えてくれるし、公園内に本物の信号機や標識が設置されてあり、アクセルを踏むだけの簡単な車で、子供達に大人気です。

きー君ももちろんチャレンジしました。
最初は後ろからぶつけられたり、柵にぶつかったりして、先頭で出発したのが、あっという間に一番ビリに。

でも半周を過ぎる頃にはコツを掴んだのか、上手に運転してました。

ちょっとだけきー君に自信がついたみたい。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

posted by まましゃ〜ん at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。