2009年05月17日

ハイハイレースに行ってきました!

本日、やー君がハイハイレースへ参加してきました。

実は2回目なんですけど、1回目は8ヶ月のときに参加して
予選落ちだったんで、今回こそはと意気込んで行ってきました。

午前の部で、参加ベビーは72人。
やー君のご機嫌もなかなかよろしい。
ただ、12枠のレースなんで、待ち時間があるのが気になるけど・・・。

4人1枠の勝ち抜き1回勝負。
1位の赤ちゃんだけ残って、準決勝、決勝とすすめていくのですが、
やー君残念ながら2位で、またしても予選落ち・・・。

うう〜〜

ぱぱしゃんと午後の部どうする〜?って相談して、
お昼寝もあるし、やー君の機嫌がよければ行ってみよう
って事になりました。

で、午後の部。
80人のベビーが集まってました。
ほんとに少子化なのかと思うくらい。

やー君は、13枠。
よーいどん!

はじめはお座りして周りの様子を伺って、
ぜんぜん動こうとしませんでした。
その間に別の赤ちゃんが半分くらい進んでて、
もうだめかも・・・と思ったそのとき!

やー君のハイハイエンジン全開で、なんと1位!!

まだ予選ですけど、勝っちゃいました!!

やったやった〜〜!!

でも準決勝はビリでした。

でもでも1回でも勝てたのでよかったよかった。
posted by まましゃ〜ん at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119678169
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。