2009年05月13日

Valuecommerceのタグを貼り付ける



↑この上にをタグ貼り付けます。
posted by まましゃ〜ん at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

ブログっておもしろいかも!?

ブログを始めてから、まだ1ヶ月も経たないんですけど、
楽しいですねーーー。

まだまだ未熟なところも多々ありますけど、
こんなにハマッてやれると思ってませんでした。



いやー面白い。

こんなに面白いものなら、もっと早く始めればよかった。
日記を書くのは面倒だけど、子供のことも記録にできるし、
これなら続けられそう。

もっと他にもブログの楽しみ方がほかにもあるのかしら?

ブログをもっと勉強してみようかな。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
posted by まましゃ〜ん at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

ブログはじめちゃいます!!

初めまして!!

わたくし、3歳と9ヶ月の息子2人の母
まましゃ〜ん
と申します。

小さい子供と一緒に過ごしていると、
毎日毎日、いろいろな珍事件が起きますよね。

笑えること、青ざめること、泣きたくなることなどなど・・・
うちのちびっ子たちの はちゃめちゃな毎日を
日記にしたいな〜と思ってブログ始めちゃいます!!

ほんとに、ほんとに、初めてのブログなもんで、
これからブログのこと勉強しま〜す。

日記どころか、家計簿も続けられない私・・・
とにかく毎日更新していくのが目標!
がんばります!!
posted by まましゃ〜ん at 14:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

